癌とCOPD

7年前同時性重複癌を経験し、現在COPDと共に生きている

前立腺肥大手術を終えて

2019年12月23日(月)
皆様お久びりです。
12月2日に入院し、翌日3日に手術をしました。12月12日に退院しましたが、
とてもブログを書く体調ではないため控えていました。
いまだに排尿痛とたまに少し血尿があります。
肥大した内線を取った後の組織検査で1ミリの前立腺癌が発見されたり色々ありました。
膀胱癌をやって肺癌が見付かった時を思い出しました。
こういうのを不幸だらけの中の幸いというのでしょう。
或いは、クモの糸の綱渡りといった感じです。
心配していた尿漏れは今のところ無いのですが、前立腺の炎症が長く続いています。
今日は、これ位にします。体調が戻ってきたら、また本格的にブログを再開したい
と思っています。
つまらないブログですが、見て頂ければ書く張り合いがでます。
では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する