癌とCOPD

7年前同時性重複癌を経験し、現在COPDと共に生きている

入院前

2019年11月29日(金)
風邪の熱が引いて、8日経つのですが、痰、鼻水という症状が残っています。
私は、45歳の時に入院はしませんでしたが、喘息を経験しました。
多分、体質的に上気道が弱く炎症しやすのでしょう。
12月3日が手術なので、それまでに完全に治って欲しいのですが、無理でしょう。
喘息になると麻酔の関係で手術が延期されることもあるとネットに書いてありました。
そうならないことを祈るばかりです。
1週間ほどの入院します。そのため、本日をもって来月中頃までブログを休止させ頂
きます。
退院後の行動制約として、長時間椅子に座ってはいけない。ということがあるかも
しれません。多分、30分程度なら椅子に座るくらいなら大丈夫だとは思っていますが。
もし、そう医師から指示が出た場合は、1か月程度ブログを休まなくてはなりません。
もし、ブログの再開が来年1月になるようでしたら、そういう指導が医師から出たと
いうことです。
つまらないブログですが、再開後に見て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する