癌とCOPD

7年前同時性重複癌を経験し、現在COPDと共に生きている

日韓関係

2019年7月29日(月)


政治問題は、ここでは全く関係ないことですが、日韓関係に関する
マスコミの姿勢があまりにもおかしいので、日本のことを想う老人のたわごと
と思ってお許しください。


日本のマスコミは、韓国のデモの画像、対日感情の分析、不買運動の状況、
民間交流の中止と韓国の対日感情ばかり気にした情報ばかり流しています。
何故、日本人の対韓感情に関する情報を流さないのでしょうか。


今回は、温厚で我慢ずよい日本人の間でも韓国に対してこれまでにない怒りが
広がっていると思います。


韓国人は、感情的な民族ですから、激しく怒りを表現します。
しかし、本当に怖いのは日本人の怒りです。
日本人は、ちょっとしたことでは怒らないし、怒っていても表に表さない民族です。
でも、今回の日本人は、本気で怒っている人がかなりいると思います。


マスコミや政治家が本当に注視しなければならいのは、韓国人の行動より日本人
の気持ちだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する